2011年9月25日日曜日

原発で核兵器を作っていた!

日本は核兵器を開発していた!

日本が核兵器を開発していたというのは冗談ではなく事実のようだ。自民党の石破茂氏は核兵器を作るために原発が必要だと告白する。また、石原慎太郎都知事は日本が核兵器開発のため米国に支援を求めたことや、一年以内に核兵器を開発できることを英紙に暴露していた。

注)ロゴが入っている画像はトリミング、URL記入、画質調整、などで加工してあります。
オリジナル画像はURLからご入手ください。
 

 
福島第一原発事故が起きる3日前の3月8日、

東京都の石原慎太郎知事は
日本は核兵器を開発すべきだ」と語っていた。
Japan must develop nuclear weapons, warns Tokyo governor
By David McNeill in Tokyo Tuesday, 8 March 2011
出典 The INDEPENDENT


石原氏はThe INDEPENDENTのインタビューで「日本は1年以内に核兵器を開発し、世界に力強いメッセージを送れる」と語った。
In an interview with The Independent, Shintaro Ishihara said Japan could develop nuclear weapons within a year and send a strong message to the world.
出典 The INDEPENDENT


石原氏は、「佐藤栄作元首相が核兵器開発の支援を得るため米国と秘密裏に接触していた」と暴露した。 
Mr Ishihara claimed that Mr Sato, who won the 1974 Nobel Peace Prize for his opposition to plans for a nuclear weapons programme, was at the same time secretly approaching the US for help in developing an atomic bomb.

参考
「石原都知事が核武装論」英紙報道 「中国に対抗」
朝日新聞 2011年3月9日11時51分




作られた安全神話


「原発安全神話を作らざるを得なかった」と語る石破茂氏
自民党政調会長 石破茂 原発


原発があれば核兵器を作れる

 

福島第一原発でプルトニウムを製造していた
赤枠はプルトニウム
黄色い枠はネプツニウム239
ネプツニウム239はβ崩壊してプルトニウム239になる


浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」という。
スマトラ沖地震も人工地震の可能性があると話す。
2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及


スマトラ沖地震


 
核兵器による人工地震は実用化されていた


核兵器(原爆)を利用した人工地震の記事


人工地震で地球を調べる掘削船「ちきゅう」

深海掘削船「ちきゅう」
出典 海洋研究開発機構


人工地震発生装置(LWD)
深海で人工地震を発生させ、ガンマ線と中性子線等の測定を行う。中性子線は原子炉や原爆(核兵器)など核分裂で発生するが通常の火薬では発生しない。深海に原子炉は無いので測定される中性子は原爆(核兵器)に由来するのだろうか?
3.11"人工地震 発生装置 LWD"〜Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02

 
深海の震源域を掘削する「ちきゅう」
ちきゅうTV Vol.10 巨大地震発生メカニズムを調査!

震源域の真上にセンサーを置く技術

巨大な装置を震源域に設置する

震源域に設置される巨大な装置

深海に設置された観測装置

観測装置の模式図
出典 海洋研究開発機構

 

誰かが深海で核実験をしていた?


東日本大震災は同心円状に広がった
震源域で大爆発が起きたように見える
東北地方太平洋沖地震(M9.0)の震度, update:2011/3/28


核実験が東日本大震災の引き金だったとしたら
とんでもないことだ
東日本大震災による全国高密度強震計地震計が記録した揺れの広がり


原発事故は日本の核兵器開発を阻止するためのテロだという説もある
[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録
 
 
 
コメント
 
日本が核兵器を開発していたというのは冗談ではなく事実のようだ。
 
自民党の石破茂氏は「核兵器を作るために原発が必要だ」とテレビや雑誌で語る。核兵器開発のため、やむをえず原発の安全神話を作ったことも告白した。
 
石原慎太郎都知事は、日本が核兵器開発のため米国に支援を求めたことや、一年以内に核兵器を開発できることを英紙に暴露している。
そして、石原氏の暴露記事(3月8日)の直後(3月11日)に東日本大震災と福島第一原発事故が起きたことから、人工地震説と原発テロ説がささやかれている。
 
実際、福島第一原発ではMOX燃料(プルトニウム)を使用していない1号機と2号機からもプルトニウムが放出されており、福島第一原発で核兵器の材料となるプルトニウムが製造されていたことが明るみになった。
 
原爆による人工地震が地球の調査に利用されていることは以前から報道されていたが、日本の深海掘削船「ちきゅう」も人工地震発生装置を装備している。「ちきゅう」は深海で人工地震を発生させて中性子線を測定していることから、日本でも研究に核爆発(核分裂)を利用しているのだろうか。
 
そこで改めて東日本大震災の揺れの広がりをアニメーションで見てみると、震源域から同心円状に揺れが広がって行くのが見える。もし、震源域となった深海で核兵器開発のための核実験が行われており、それが大震災の引き金になったのであれば、とんでもないことだ。
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 仮に人工的に大規模地震を狙った場所で起こせるとして、下手人が誰かわからないようにするのは難しすぎると思う。

    返信削除